Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

だらだら

author photo

ByZvolan

今日はスーパーガールやアローみながら パン焼いて 冬瓜スープ作って
ポケモン散歩して ポッ拳でミューツーレベル30までやって のんびり一日終了。
今日はニャンコはいなかった。
ポカポカしてたから いそうだったんだけどなー

DSC09109.jpg

今日はウォーキングデッドだ。
うー やっぱり憂鬱になるなぁ。今一つ見る気がしてこないがー
そこは皆殺しでしょう、と 私自身の非道さを思い知ることができる。
殺しはやらないとかなんとか妙な道徳心だしたらどうなるか・・・
やっぱり黙って危険は完全に排除したほうがいいよなー 
結局 自分は人間性を失っていない、寛大な心の持ち主だアピールとしか思えない。
皆殺しにして酷い行為の連続、
そこはリーダーが背負うことなんだと思うけど。
そういえば 前のエピソードにもあったよね。
殺さずに逃がしたら、そいつが仲間連れて襲ってきて犠牲者がでて云々。
はぁ 繰り返していくわけかー
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply