Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

新たな刺激

author photo

ByZvolan

今日はポカポカ陽射しのなか ちょっと散歩。
ニャンコに相手をしていただいて、1時間ほど散歩して帰宅。

DSC09108.jpg
DSC09112.jpg
DSC09114.jpg
DSC09122.jpg
DSC09119.jpg

ひさしぶりにおはぎ作った。糖質祭~
明日はパンでも焼くか。

JCOM解約すると2万5千円かかるからなんだかなーと悶々としつつ
とりあえずあと1年半か、それとも違約金払っても別のにするかとかグダグダするなか
うっかり新たにおもちゃを見つけたー
アレクサなんだらかんだら・・・ これはおもしろそう。
っていうか、スタトレみたいになってきたなー
エモパ―の会話の種類が少なくて体重記録くらいにしか使ってないが
アレクサはプライムミュージック再生で使えそう。
あれこれ会話できそうだしー

DSC09128.jpg

平和だな。

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply