Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

author photo

ByZvolan

もう木曜日、卵安売りの日だー
ポケモンおきつつ ちょっとそこまでお買い物。
DSC09026.jpg

卵となんだらちょっと、と思ったら、美味しそうな本マグロ298円っていうのがあったので
それとヒラメ、イカの刺身を買ったりなんかして、結局2555円也。
刺身安いなぁ
久しぶりにご飯炊いて、刺身ランチ。
単なる欲というか、本マグロひさしぶり~って感じ。
うんまーい
DSC09023.jpg

あとはだらだら昨日作ったパイやらタルト食べて、お菓子ぼりぼり。
レンジで大学芋もどき
DSC09040_20171109214827ec7.jpg

うきはの梨、うんまーい
DSC09021_2017110921482670f.jpg

ポッ拳やって、レベル100になったものの、もう勝てずでトホホ・・・クソゲーマー炸裂の巻。
手の筋というかなんというか、妙な動きやってるせいかいってー
アホですな。
今日も平和な一日ありがたい。
DSC09037.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply