Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

アルカディア

author photo

ByZvolan

なんだか最近ちらほら耳にする単語だと思ってたら
さっき偶然この曲。


あー なつかしい~ そうだ アルカディアって名前だったな。
どういう意味なんだろうと いまさらながら調べたら 理想郷
楽園か。



必要なものは全て与えられる。
ここは楽園~ ありがたいね。
ここですべてがなくなったとしても どうということもない。
ただ次にうつるだけのこと。 テレビのチャンネル変えるように。
ゲームカードを差し替えるみたいな。

CIMG5974.jpg







あれこれ観てるうちに夜中に・・・



この曲を知ったきっかけがクリマイのエピソード
それまで知らなったんだよねー
クリマイといえば、座間の事件、クリマイ案件だよなー こぇー
BAUの出番~
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply