Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

忘れた

author photo

ByZvolan

あの人の名前なんだっけなー と ふと思ったんだけど
考えても考えても どうしても思い出せない。名字も下の名前も全く思いだせない。
試しに他の人も、と思い考えてみたら、よく遊んでいたにもかかわらず全く思いだせない。
顔は覚えているけれど・・・みたいな。
こんなに見事に忘れるもんかねー
もう顔さえも忘れている人はいるけれど、そういうのは積極的に付き合っていなかった人たちだし。
逆に嫌いな人のほうが覚えていたりして。げろーん

DSC08884.jpg

頭がボケてきてるな。やばい。
完全に崩壊する前にすべて終了しなければ、と強く思う。

最近ますますいろいろ興味が消えてきたから
無理やり刺激をあたえているが、これもやる気がなくなったら終了だな。
去年、「悟りたい」という気持ちが消えたのは大きかった。
すごく大きな欲、執着が消えたというか。



関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply