Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

今日ものんびり

author photo

ByZvolan

今日は晴れたと思ったら いきなり雨がザーーツと降ったりしたが、そのうt太陽ピッカリコ

DSC08709.jpg

DSC08713.jpg

いよいよ身体がおかしい。全く空腹を感じない。
食べても食べなくてもどっちでもいいのは楽だなぁ・・・
料理するのがおもしろいから あれこれ食材買っていろいろ試しているだけ。

食べなくても平気になったのはいつからだろう?
もう10年くらい経つんだろうか?忘れちゃったな。
スーパーの食品売り場、惣菜コーナーでいきなり、あれ?もういいや、って思ったんだった。
食べるもの買いに来たのに。

また今日はピーカンナッツパイを作った。
デーツシロップとメープルシロップ、そしてブランデー入れて焼くだけ。
簡単で美味しい。
材料代がかかるけどーー

DSC08706.jpg

DSC08723.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply