Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

ちょっと愚痴ってみる

author photo

ByZvolan

JCOMのネット回線、もう遅すぎてゲロゲロ
特にアップロードに関して最悪最低だ。
しかもあまりやりすぎると、大量のデータが云々と警告がくる。
クラウドと同期なんてするなということなんだろう。
こんなことなら更新しなければよかったなぁ・・・
2年我慢するか、2万5千円払って解約するか。
解約するなら早いほうがいいな。

ちゃんと調べてから更新すればよかったんだけどね。それにつきる。
以前住んでいたところはアンテナはずしちゃったから CATVにしなければ
テレビを見れなかったからぞのまま更新し続けていたんだけれど
今のところはCATVなくてもテレビ見れるんだものね。
何のメリットもない感じ。
見たい番組はもっとほかのところと契約すればいいし、ネットはもっとはるかに速い回線があるし。
大失敗だったなー

まぁいいや。2年後は解約するか。
っていうか、それまで生きているかも確かじゃないし。
些細なことだ。

CIMG1813 (2)

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply