Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

アイアンリーグでボコボコ

author photo

ByZvolan

今日もムルク作って、ブラウニーみたいな低糖質ケーキ焼いて
チャナマサラや手羽先と冬瓜のすっぱ煮とか作って一日終わる。
ポッ拳ちょっとだけ、と思ってやったらクロマリーグで勝てた。
ダークミューツゥイベントで練習になったなぁ・・・
で、カイリキーにも勝ってエンディングロール。
終わりか?と思ったら、アイアンリーグがなんだらかんだら・・・
じゃぁ一回だけ、と思ってやったら、ボコボコに?!
バースト野郎が全く通じなくなってきた也~

DSC08174_20171025232339fa7.jpg

何の意味のないことに必死だ。
平和だな。
手首、肩、妙なところがなんだかだるいー

DSC07999 (2)

今日の夕方、火事が見えた。
ここに引っ越してきてから火事を見たのは何度目だろう?

午後、引っ越ししてるのが見えたんだけど、荷物を普通の引っ越しのトラックに積んでいるのではなくて
解体屋の車だった。でっかいクレーンがついてるやつ。
孤独死かなんかで荷物処分してたのかな?
それとも単にすべて捨てていただけなのか・・・
これまたいろいろ迷惑かけるから、私も生きているうちにすべて処分しないとな。
常に死は身近に張り付いているもんだ。
何をどうしても苦しいな。
DSC08190_20171025233345139.jpg

今週は天気がよさそうだから、旅行にはバッチリなんだけど
噴火やなんだらかんだらで行く気も失せ、スイッチ買ったしで、すっかり没。
金曜日からはマリオだし~
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply