Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

妙なダルさ

author photo

ByZvolan

今日はまだ風が強かったけど 天気は晴れてきた~
ちょっとコスモスの様子はどうなっているのか見に行く。
DSC08203.jpg
DSC08205_201710232213157bc.jpg
DSC08207.jpg
DSC08213_20171023221319e61.jpg
DSC08211.jpg

DSC08215.jpg
DSC08246.jpg

がーん?! 倒れているだけじゃなくて 花がボロボロになっていた。
DSC08245.jpg
DSC08250.jpg
DSC08249.jpg

ふきっさらしだもんなー
なんかテント破れちゃってるしー こぇー
DSC08253.jpg

あちこち木の枝や葉っぱが散乱してたりして、いやぁ、大変だったろうなー
動物たちは元気にしてた。
DSC08219_20171023223749a7f.jpg
DSC08221.jpg
DSC08225.jpg
DSC08226_20171023223753608.jpg
DSC08232.jpg
DSC08234.jpg
DSC08236.jpg
DSC08237.jpg
DSC08238.jpg

DSC08262.jpg
DSC08260.jpg

夜はちょっとバトル。
ミュウツー展開になり、相手は3000、こっちは500、しかもバーストアタックなし、とか無理でしょうに~
と言いつつ、なんとかクリア。
そして次のリーグへ・・・ ほぉ、ミューツーとのバトルが練習になった感じだー
すっかり腕が妙な筋肉痛というかダルさがっ?!
なんだかものすごくくたびれた。

アホですな・・・・

平和だなぁ
DSC08270.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply