Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

すごい風

author photo

ByZvolan

台風勘弁してほしいなーと思っていたら、それほど雨も降らず、っていうか
雨は降っていなかったので風もふいていないし、ちょっと新たなポケモン探しに
近所をぐるり。
ビタキちゃんの季節が始まった。
DSC08171 (2)

DSC08174_20171022192338145.jpg
DSC08183.jpg

ニャンコにあそんでいただき、丁度帰ってきたところで雨が降り出し
宅急便が届いた~ あー ちょうどよかったー
しばらくすると雨は止んで、これで終わりか、よかったよかったと思っていたら
そのうちだんだん強風に?!
海は大荒れ、とにかく風がものすごい。雨はたいしたことないんだけど
この風、今までで一番強いかもー こぇーー

強風でなんだかしらないが、だれかが笛を吹いているみたいな音がずっとしてる。
遠くでガシャーンとか なにかが倒れたような音が聞こえたり。
これじゃ強すぎでしょうにー
コスモス、みんな倒れちゃってるかもー

今日はコーンブレッドというのを ニトスキで焼いてみたよ。
DSC08202.jpg

のんびりルイボスティー飲みながらコーンブレッド食べようとしてたら、
いきなり真っ暗、停電!Σ( ̄□ ̄;)
いやぁ、どんだけ電気に依存してるかと痛感
ここの一角だけで周りはついてるがーーー
アロマで使うキャンドルつけたりして、蝋燭スゲーと感心する(☆∀☆)

調べたらあちこちで停電中らしい。
ゲームもできないし、風呂も入れず( ̄O ̄;
もう寝るか・・・と思ったところで

あーついた~ ありがたい。
1時間ちょいで復旧した。

何のレッスンかい?!
DSC08187.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply