Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

地獄からの声

author photo

ByZvolan

昨晩はコーヒー選んだり、パン材料選んだりして
あっという間に2時半過ぎになってしまい、3時前くらいに寝たんだが、
今朝はきゃぁきゃぁきゃぁきゃぁーというハヤブサの声で目が覚めた。
捕食される側からすると地獄の使者のようだ。
絶対食われるしー
などと 思いつつ、とっとと起床。
DSC07983 (2)

ハヤブサ君は昨日から夫婦でいる。
なにやら残骸が山積みになっている・・・
狩の季節かー?!
頭が上から降ってきたらコェー

朝っぱらから食材いくつか注文。
パンも仕込んでパン焼いて、ココナッツクッキーも焼いて
プライムでNCIS LA見ながらあれこれ料理。
ボストンリーガルの最初のシーズンがいつのまにか有料になっててアイタタタ
とっとと見ておけばよかったー
DSC08004_20171020183252441.jpg
DSC07973.jpg
DSC07975_201710201832506c7.jpg

蝶々が来た。
DSC07959 (2)
DSC07968 (2)

そろそろ琉球朝顔が咲きだしそう。
DSC07977.jpg

サクラランは なかなか花が咲かないなぁと思っていたら・・・ わー 咲いた~ かわいいー
DSC07971.jpg

他の鉢植えもどんどん伸びて大きくなってるけど、花が咲かず・・・うーむ

バトルはせずに、ちょっと20分ほど近所散歩。
今日はひさしぶりに晴れた。
DSC07947 (2)

夕方もバッチリ晴れて、光の道は今日はよく見えたことだろう。
DSC07999 (2)

DSC08007.jpg

明日から台風云々、お手柔らかにお願いしますよ・・・
DSC08012.jpg

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply