Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

日々レッスン

author photo

ByZvolan

スイッチの液晶保護シートを注文していたんだけど
思いのほか 早く本体が届いてて、シートの方は未だ届いていなかった。
15日発送となってるのになー 問い合わせ番号が書いていなかったから
調べられずにいて、どこかなくなっちゃったのか?と妄想。
ショップに問い合わせたら 即返事が来て、伝票番号を教えてくれた。
結局、今日地元郵便局に到着して配達中。
さっき届いた~
いやぁ、心配はいらないとわかっていながら、もしかして??なんて
イラッとして なんだかー

で、貼ったはいいが、慎重に・・・のつもりが
またしても気泡入っちゃったじゃーん?!
まぁ液晶保護できればいいし、テレビでやるのがほとんどだし、
自然に消えるそうだし、で無理にやり直さずこのままで・・・
無理に貼りなおそうとすると、パリッっていきそうだし。
ガラスの保護シートってこういうのだったのね。
いろいろ入っててびっくらこ。
値段も千円以上だし。

DSC07919.jpg

そうだ、今日の食料品の宅配も、トイレットペーパーが忘れられてて
お兄さんが これもありましたーって 再度届けてくれたっけ。
今日はちょっとつまづいたけど、うまいこといってよかったな。
些細なことに対する自分の心の動きを観察~

常に気づきを怠らずだなぁ・・・

明日も雨やらくもり、ゲーム三昧となるか?!
ヤドクガエル、思いのほか操作できずトホホ(;´д`)
DSC07745_2017101820294152a.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply