Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

またしても灰みたいな・・・

author photo

ByZvolan

昨日の夜、将軍が洗面所を拭いていたら、またあの黒い灰みたいなものが出現?!
将軍に呼ばれてみにいくと、この前と同じようなのがあった。
なんだかさっぱりぱりこ。
原因になるようなのを考えるが特になく・・・
この前は洗濯した時に、洗濯物が黒くなったから
初めて洗った黒いTシャツのせいかと思っていたが
こうやって洗濯の時に色が落ちて他のものに移る場合
たいていそのまんま うすら赤かったり青かったり染まったままに
なるんだけれど、なぜか 黒くのこらず一度洗ったらきれいになってた。
スパナチュで黒いの吐き出すのなんだっけ?と将軍に聞かれ
あれは悪魔だよ、というと、じゃぁ悪魔がでてきたんじゃ?というので、
悪魔だったら硫黄だしー と妙な会話・・・
原因はわからずで終わり。
DSC07915 (2)

今日は朝から曇り、そして雨の予報。
昼ごはんの用意をして、宅配が来たので
ちょっとそこらへんに置きつつグルリして
帰宅したら、もう更地マンにやられてたがー

今日はチャンポン、糖質祭~
どんぶり使ったの久しぶり、っていうか、半年ぶりくらいだ。
宅配で届いたチャンポンを野菜いっぱいで作る。 うんまーい
DSC07918.jpg

なんとも平和
DSC07917 (2)
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply