Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

ちょっと晴れた

author photo

ByZvolan

今日は曇り
ちょっと野菜を買いに行く。
白菜3キロくらい、200円?!
CIMG9501.jpg

とよみつひめもあった。
CIMG9497.jpg

スーパーにも寄ってみたら、見たことない梨があったので購入~
CIMG9496.jpg
パクチーも普通にあるし、昔は考えられなかったことだ。
しかも100円。
必要なものが目の前に登場してくれてありがたい。

今日はササミのフリッターと白菜の炒め物に豆腐と冬瓜のスープ。
野菜いっぱい~
CIMG9502.jpg

CIMG9507.jpg

夕日はだめかなーと思っていたら、しっかり光の道~
DSC07912_20171017173556668.jpg

DSC07914 (2)

今日も平和な一日がありがたい。
CIMG9498.jpg

あれこれついついイラッとしらり ちょっと興味をもったり・・・
ゆらゆらふらふらする心に気付いて、あっ、もう船を降りたんだから、とドン引く。
そうすると、どんなに心が楽になることかー
良いことも悪いことも、っていうか、自分の好むことも好まないことも
もうすべては自分自身でつくりだしているだけのことだと ありありと感じることができる。

あとはテキトーに延泊。
DSC07231 (2)


関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply