Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

多忙

author photo

ByZvolan

今日も雨。寒くなってきたー
スーパーで買った198円のバラが咲きはじめる。
DSC07909.jpg

今日はサワラとブリとシャケとササミのフライをつくり
里芋チップスもつくり、スープはサンバル。
アマゾンパントリーも届いて、ひと段落ついたし
雨も小降りになったので ちょっと散歩。
最近 更地マンと偽装マンのバトル状態になっているような・・・
とりあえずいつもの場所に置きつつグルリ。
もう持ち物がいっぱいだし、ヨーギラスなど充分もってるし
あとはアンノーンくらいなんだけど、それはなかなかでてこない・・・
っていうか、一度も野良アンノーンに出くわしたことはない。

ちょっと散歩の後は、ちょっとポッ拳。
ダークライがおもしろそうなので、それで練習したりして。
ヤドクガエルがおもしろいかもー
バーストがおもしろい。
お気に入りのドガースやベトベターがいないのが不満だが
とりあえずピカチュウ使うけど、なんかサムスピで
ナコルル使いになろうとしたが、結局 覇王丸使いになったということもあり
どうしようかなー などと相棒いまだに決められずワケワカメ状態に~   
アホですな。
ちょっとだけやって、グリムみながら また料理。

デザートにブドウ食べて今日も終わりだ。
ロザリオビアンコ、田主丸の巨峰、クイーンロマーニ、安芸クイーン
DSC07908.jpg
平和がありがたい。

動画いろいろあるからおもしろいなー
良い時代だ
私みたいなクソゲーマーには見ることが不可能だったすごいバトル画面が
今はいろいろ見れるもんねー
昔は1万円のゲームソフト買っても 下手すぎてクリアできず
おそらく千円分くらいしか遊べてなかったもんなぁ・・・





共鳴バーストって 卍解みたいなもんかねぇ
うー 平和だー
楽しく生きていこう



ちょっとだけと、トレーニングバトル。
10戦しようのつもりが、10勝しようになり、レベルがいくつまで・・・とかになりそうに・・
あーやばいと休憩。
称号がいろいろあって、早速 覚醒者にしたりして。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply