Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

平和だな

author photo

ByZvolan

今日は一日雨が降ってて、家でダラダラ過ごしていたら
思っていたよりも早くスイッチとポッ拳届いた。
CIMG9493.jpg
CIMG9495.jpg

昨日買ったブリとサワラいれて海鮮鍋食べて、お腹いっぱいになったところで
さっそく接続・・・あー テレビ認識しないじゃーん うーむ?!
ちょうどドッグが反応しない云々 書き込みをみてたので悶々・・・
よくみたら、接続違ってたしー 気づきが足りないとはこのことだ。
あーびっくりした。

いやぁ、すごいなぁ
クソゲーマーの私には まともにできそうもないが、面白いのは確か。
27日にはマリオが届くから、これで廃人化・・・
マリオカートは買うかどうするか・・・
ストⅡは半額になってるから買おうかどうしようか・・・
昔のゲーム機だしてきてやるのもいいんだけどぉ~

こんなくだらないことやりながら死んでいくというわけか。
平和だな。


関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply