Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

もう週末

author photo

ByZvolan

あっという間に卵特売日の日がくる~
ポケモン置きつつ近所のスーパーへ。
なんだかものすごい大量買いの人たちがいる?!
もやしとか全部買い占めそうな勢いだ。
そりゃ他のスーパーの半額くらいだけどさー 残しておいてくれよん。

一昨日は本マグロがいっぱいあったけど、今日はイカが美味しそうだったので
さわらやブリ、イカの刺身を購入~
カレーも食べたくなり YouTubeであれやこれや聴きながら作りまくり。

DSC07875.jpg

今日は雨の降りだしは遅くて 昼間は雨は降らず。
ちょっと日も差したりして。
光りの道はどうだったかにゃ

DSC07882 (2)

この前、ひさびさにマグロ食べたけど、こっちって本マグロも鯛もブリもイワシも
サワラもアジも同じような値段なんだよね。
養殖のほうが高くて、天然もののほうが安かったりするしー
DSC07866_20171014224042b80.jpg

16日発送だから火曜日あたり来るんだろうと思っていたら、
今日発送されて明日到着らしい。
17日くらいと思っていたから まだソフト届いてないしー
ポッ拳は明日届くかビミョー マリオは27日だし・・・
まぁこれから廃人になるのは確かだな。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply