Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

船から降りた

author photo

ByZvolan

誰か、昔の知り合い夫婦、でも旦那の方は知らない人になってた。
その夫婦と一緒に船でクルーズすることになり港へ行く。
椅子に座って待っていると二人の姿が見えなくなったので
探すと隣の船に乗り込んでいるのが見えた。
上からはしごで行くのも危なっかしいので、下の階に降りて横からと思い
階段があったのでそこを降りて、その階から隣の船に乗り込んだ。
そして さらに別の出入口にかけられたステップを降りた。
様々な人がたくさんいて、そのなかに見たことあるような白人女性が二人いた。
みんな同じ方向を見てる。船だ。
あれ?船から降りちゃったんじゃーん、ぢぶん!Σ( ̄□ ̄;)
すでにステップはなく出港。
エライ大きな豪華客船がゆっくり離れていく。
こんな大きな船じゃなかったしーと思いつつ
えーちょっと待ってよー‼とあせるが、船はあっという間に遥か彼方へ。
北欧かどっかへクルーズして氷河とか見に行くような感じだったのか。
行きたかったなーと思ったが、すぐにどうでも良くなった。
で、目が覚めた。

他にもごちゃごちゃあったが印象に強く残ったのはこれだけ。
船を降りたこと。

DSC07641_20171010213609cda.jpg
関連記事
Share

Comments 2

櫻  

飛行機

おお?
高さまが昨夜夢に登場したよ。
で、一緒に居たけど内容あまり覚えてなくて、わたしは飛行機に乗って何処かへ帰ることになってた。
でも、時間を確認していなくてさ、まさかの、チケットあるのに搭乗時間とっくに過ぎてて、ゲゲゲ〜!_| ̄|○
仕方なく再び高いチケット買って帰らなきゃ、すごいショック、、ってなってた夢。

2017/10/11 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

高明  

ひさびさ

夢に出てたー?
なんだろうねー
私はほどんと夢見なくて、っていうか覚えていなくて
今朝は久しぶりに夢見て、えらいはっきりしてたんだけど
それが夢だと またしても気づけずー うー

2017/10/11 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply