Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

やめたら雨は降らなそう

author photo

ByZvolan

行こうとしているところの習慣天気予報が またしても曇りのち雨、みたいな。
もうエエですわ、ほかのところに行こうかなぁ・・・やめるかー・・・などと思ったら
予報から雨マークが消えた。
うーむ、おかしいな、晴れ女のはずなんだが。
特に行きたいという気持ちもなくなってきて、なんだかどっちでもよくなってきた。
DSC07508 (2)

今日はそこらへんを散歩して レイドバトルして、ちょっとジムに置いてきた。
が、すぐに帰ってきた・・・
DSC07512 (2)
DSC07515 (2)

ニャンコがいた。
DSC07522 (2)

ニャーといったら、こっちを見てくれた。
DSC07526 (2)
DSC07524 (2)


今日のランチは551食べて、夜は昨日のカレーの残りと、ライスレークつかって料理。
うまくできたと自画自賛~
DSC07559.jpg

おやつはパイとアイスとフルーツ
調子に乗りすぎな感じ。
DSC07532.jpg

今日はバッチリ光の道
DSC07546 (2)
当日もこうだと盛り上がるだろうねー
DSC07542.jpg

DSC07531 (2)
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply