Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

コツ

author photo

ByZvolan

土曜日はいつものように卵を買いに行く。
ニャンコがいたよ
DSC07492.jpg
DSC07490.jpg

今日はビックバンセオリーとNCIS LAみながら料理して食べて一日終わる。
カレーが食べたかったのでカラチャナでカレー
チキンと冬瓜のカレー、昨日の鍋の残りでスープを作る。
チャパティ焼いて、ライスフレークは今日はうまいことサクサクにできた。
最初に多めの油を充分に熱することがポイントらしい。
デザートはパイとフルーツたっぷり。
DSC07494.jpg

満腹にならないからいくらでも食べれるし~
空腹にもならないから、食べなくてもいいんだし。
こりゃ病人扱いされそうだなぁ。

今年は光の道は見れそうかな?
DSC07498.jpg
DSC07499.jpg

カメムシきたー
これが大発生で窓一面にくっついてきたら うへー こわーい
DSC07457 (2)

DSC07485 (2)
DSC07479 (2)

今日は10月7日、3年前に引っ越ししたんだった。
引っ越して、掃除して、その夜 なんか電話がかかってきて
嫌な予感と思ったらやっぱりで、「できれば殺してやりたい」って言われたんだった。
マジ怖い。本当にとっとと消えようと思ったー


DSC07479_201710072148368fc.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply