Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

今日の糖質

author photo

ByZvolan

今日は雷はなかったけれど、エライ大雨で一歩も出ず。
なんとなくクイニアマンが気になって、作ってみた。
冷蔵庫に入れたり、バターを織り込んだり、室温で発酵させて
テキトーに作ってみたが、なかなか美味くできたと自画自賛~
CIMG9488.jpg
CIMG9489.jpg
CIMG9490.jpg

ココナッツアイスもつくり
紫芋あんとリンゴ入れてアップルパイ。
紫芋あんが勝っちゃったかなー
CIMG9487.jpg

夕方は雨も止んできれいな空が見えた。
DSC07443_20171006195040219.jpg
DSC07444 (2)

今日も平和でありがたい。
天気はよさそうか・・・と思ったら、どうもやっぱり来週も下り坂に。
そこに行こうと思っている限り雨降るのかもーというと
えー 毎週迷惑かけてるってこと?!と言っていた。
晴れ女なんだけどなー うーむ
DSC07450.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply