Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

望遠買おうかなー

author photo

ByZvolan

今日は潮が引けば干潟になるところを散歩。
いつもはツインピークスの山はなぜかここからみるとピークは三つ。
DSC07412.jpg

大潮でまだ引いてないからさっぱりぱりなんだけど
ちらほら鳥がいた。カワセミも久しぶりに見た。
最近聞こえるハヤブサ君のような声、モズだと確認~
縄張りを主張しているらしい。
DSC07393.jpg

カササギか?
DSC07396 (2)
DSC07397 (2)

イソシギなんだろうか? 初めてみたしー
DSC07414.jpg
DSC07418 (2)

オオバン?
DSC07408 (2)

イソヒヨドリの女の子か?
DSC07439 (2)

これからいろいろ飛んでくる~
DSC07403 (2)

ハヤブサ君も増えるかも。
後継機出るの待ってるんだけど、出たばっかりだと高いだろうし
今出てるの買おうかなぁ・・・ 望遠鏡がわりに。
DSC07371 (2)

また天気がいまひとつなので、なんだかもうエエですわーとなってきた。
特にどうこうがさらになくなる・・・ うーむ
お任せだから、もう自分でやらなくていいということなんだろうな。

DSC07423.jpg

DSC07357 (2)
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply