Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

仲良しニャンコ

author photo

ByZvolan

だんだん涼しくなってきた。
今日のみあれ祭、海も荒れなかったみたい。
三女神となんらかの契約うまくいったのかーと妄想。

DSC07237 (2)

ちょっと近所散歩。
いつものニャンコ、すんごい仲良し~ かわいいー!
DSC07228_20171001192923cf4.jpg

DSC07231.jpg
DSC07232_201710011929278b9.jpg

ニャンコに相手をしていただき、そこらへんをぐるりして帰宅。
今日のご飯はカマンドクラとイドゥリ、ダルスープ作って 昨日の残りのキーマカレー。
あれこれ終わって、明日のためにクルフィつくっていたら、将軍がこれなに?というので
見てみたら、なにやら灰みたいな、墨の粉みたいな、黒い粉がいっぱい床に・・・
えー 全然気が付かなかったしー なんじゃこりゃ??と 掃除機をかける。
思いのほか取りづらい。
どこからきたのかもわからない??
どこかで噴火?時空を超えてここにきた??と妄想しつつ、
原因になりそうなものを探すが見つからず。
ふと視界に入った桜島の火山灰・・・ うーむ、この袋が破れてそこらへんに飛んだわけでもなく。
さっき、温泉付き物件で杵築や阿蘇の話をしていて、
阿蘇なら一発ドカンで終われるから そこもいいかもなーって言っていたところ。
温泉付き物件といっても 加温しなければいけないということがわかり
それじゃぁなぁ・・・とガックシ。
DSC07219 (2)

今日も花火
音楽と合わせての花火のようだ。 今年はたくさん見たなー


なんだらかんだら あっという間に一日終了。
どんどん加速していく~
思ったことは現実になるから、思考には本当に注意だなぁ…
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply