Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

散歩日和

author photo

ByZvolan

ちょこちょこっと近所散歩
ポケモンやってなきゃ、ホント一歩も外に出なかっただろうなー
孵化装置に交換したので、とにかく歩く。
DSC07145.jpg
DSC07098.jpg
DSC07149.jpg
DSC07151_20170929204002d6b.jpg
DSC07150.jpg

天気もよくなってポカポカ、散歩日和になった。
花もますます咲きだして、鳥もいろいろ増えてきてるかも。
DSC07186.jpg
DSC07174.jpg
DSC07168.jpg
DSC07160.jpg
DSC07157.jpg
DSC07154.jpg
DSC07091_20170929203811009.jpg
DSC07089.jpg
DSC07099.jpg
DSC07094.jpg

DSC07126.jpg
DSC07121.jpg
DSC07120_201709292034298a7.jpg
DSC07116_201709292034311d6.jpg
DSC07128_201709292034251fd.jpg
DSC07114.jpg

ちょっと梨を買いにスーパーに寄って帰宅~
日田の豊水、一つ750gもある~ 198円。
朝倉の巨峰、長野の巨峰があったので味比べ。
DSC07188.jpg

同じ巨峰だけどすごく味が違う。
将軍は巨峰が嫌いだったんだけど、福岡の巨峰は好きらしい。
昔から慣れ親しんだ長野の巨峰、あー これか、こういう味。
グレープジュースみたいな、私は昔からこれも好きだけど
これが嫌いってなんかわかった~
福岡でも 鞍手の巨峰はまた味が違う。さらに濃厚というかなんというか。
どれも美味しいけれど、鞍手のがいいかなぁ 

紫芋と安納芋で きんつばみたいなのを作ってみた。
うまくできたと自画自賛~ 作るのはホントおもしろい
DSC07189.jpg
DSC07190.jpg

今日も楽しい一日 平和がありがたい。
DSC07156.jpg

今年の光の道は10月13日から22日あたりらしい
DSC07087.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply