Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

雨~

author photo

ByZvolan

朝から結構どしゃ降りの雨。
今日はのんびり、っていうか、今日ものんびり。
行こうと思っていたところは ものすごく雨がふって、これじゃ動きが取れないでしょうに、だった。
しばらくして雨が止んで、キレイな景色が見えた。
雨で毒ガス成分が流れ落ちたようだ。
そんなに強風でもなかったし、このくらいの雨で流されるのならマシなのかも。
今週はハチクマの渡りのピークらしい。数銭羽のハチクマ柱を見てみたいもんだ。
秋分の日あたりがピークなんだとか。
どうしてそんな長い旅を鳥や蝶々はするんだろう?人間を監視しているんだろうか・・・
渡れない環境になったら、もう終了~みたいな。

雨が止んだ合間にポケモン散歩。
ニャンコがベンチで並んで香箱を作っていた。
DSC_3669.jpg

ひとり降りて近づいてきて、なでろというので、なでさせていただく・・・
DSC_3663.jpg

今日はパン焼いて、クッキーも焼いて糖質祭。
バナナケーキ、まだあるのになんで食べないの?と将軍に言われる。
そうだ、食べるより作るのがおもしろいから 作りっぱなしなんだよなー
プラモデルと一緒だ。作ったら終わり。

夕方からまた激しく雨が降ってきた。
空がなんだか色づている??? 夕焼けのつもりなんだろうか?
紫だしー
DSC07080_201709271949525dd.jpg



あー なつかしい~
世紀末ってこういうイメージになってるけど どうしてか
あべし ひでぶっ!

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply