Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

糖質いっぱい

author photo

ByZvolan

一昨日くらいからいまひとつ…
ひどい頭痛に なんだか発熱。喉も痛いしー
秋分の日のせいにしておこうか。いや、更年期か?!
単なる風邪か。

どちらにせよ、これでは旅行どころではなかったのかも。
こういう時も、あれこれ心の動きをみる良い機会となる。
もうどうしてもーっていうことがなくなってきたから
旅行にしてもどちらでもよかったり、ほかの事に関しても
もうなんでもいいですよ、みたいな。
ただ、今死ぬと食材もったいないなー とだけ。 くだらん。

今日は糖質まったくカットせずに ふつうにドーナツを作る。
CIMG9480.jpg

ご飯はイドリとサンバルスープ。
CIMG9481.jpg
CIMG9482.jpg

ラヴァイドゥリミックス検索してたら、安い店があったのだが
ページにアクセスできなくなり、買えずー

プライムでタイムセールやってたので注文したUAEのデーツペーストが届いた。
CIMG9479.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply