Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

挫折

author photo

ByZvolan

大豆粉パン、なんだかうまいこといかないので
今日からは普通に小麦粉でパンを焼く。
みなみのかおりに ふすま粉と全粒粉もいれて
熊本の栗あんをいれたりして、うんまーい
DSC06915.jpg

茎ワカメの梅味をパクパクしてたら、あっ、これ原産国中国だって! と将軍。
うー 気を付けていたのに、一緒に買ったもう一個のほうは北海道産だったから
ついつい同じと思い込んでいたー
聞いたとたんに、なんだかゲローン
あー 心によってこうなるわけだな。
でも、昔、ジャスミン茶で頭がクルクルして気持ち悪くて倒れて動けなくなったことがあるし。
そんなことを思いだしたら、マジ気持ち悪くなってきた。
味は美味しいんだけどねー
まぁ様子を見よう。 昔は中国といえば食の国で、うまいものいっぱいで
今から30年近く前に行った頃は、何を食べてもハズレはなかったんだが・・・
でも、そのころから食品の管理ということは問題になっていたみたいだけど。

これをうっかり買ったからこういうことになったわけで、忘れずに大島のわかめのおつまみ買っておけば
これを買わなかったわけだから、こういう思いもしなかったわけだ。
日々の気づきが足りないとこういう結果を招くという イタイレッスン。

今日はパン焼いて、昼ごはん食べてからちょっと散歩。
天気が良く晴れたこともあり、結構な人出。
いつものように視界から外して 花を見ながら散歩~
DSC06917.jpg
DSC06920.jpg
DSC06925.jpg
DSC06935.jpg
DSC06933.jpg
DSC06942.jpg
DSC06943.jpg
DSC06945.jpg
DSC06946.jpg
DSC06950.jpg

DSC06968 (2)
DSC06983.jpg
DSC06979.jpg

いつもは人だかりのないフラミンゴのところになにやら・・・
わー ヒナがいる~ 初めて見たー
DSC06994.jpg
DSC06986.jpg
DSC06987.jpg
DSC06990.jpg
DSC06991.jpg
DSC06993.jpg

置けるところに置くが、数分でやられたり・・・
あー 都会だと常にこういう状況なんだろうなーと 思いつつ帰宅~
DSC06998.jpg
DSC07000.jpg

DSC07053.jpg
DSC07049_20170924200654b6d.jpg
DSC07033.jpg
DSC07034_20170924200649ac3.jpg
DSC07036.jpg
DSC07038_201709242006513d2.jpg

トンボがなんだかぐるぐる同じところを飛んでて、何だろうなーと思っていたら
将軍が、これ誰かなんじゃないの? 最近死んだ人いる?とか言う。
あー いるのかなぁ?だれかなぁ? これじゃわからんしー
写真撮りたいがうまくとれずー
DSC07028 (2)
DSC07055_20170924200658802.jpg
DSC07019 (2)

DSC07044.jpg
DSC07042.jpg
DSC07040.jpg

今日も楽しい一日。なにもかもありがたい。
さて、どこにいくか。

DSC07059.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply