Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

食材どっさり

author photo

ByZvolan

今日はあれこれ食材が届くようにしていたから、家でのんびり。
天気も今一つ。っていうか、見通し悪すぎー
グルテンパウダーが届いたのでパンを焼く。
大豆粉パン・・・ うーむ、やっぱりあんまり美味くない。
これはこれでいいけど、やっぱりもうそろそろ 小麦粉のパンを焼くことにしよう。
糖質制限メニューにして 私も便乗して5キロ以上痩せて20年前の体重になったことだし。
パンはやっぱり美味しいのにしようよ、と将軍も言うし。
サフの金を買ったし。
CIMG9474.jpg

フルーツいっぱい食べて、一日終わり。
今日は一歩も外に出ず。 これまた偽装チームに便乗して コインもちゃっかり溜まったし。
CIMG9475.jpg

DSC06879.jpg

DSC06884.jpg



関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply