Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

いきなり雨

author photo

ByZvolan

今日は台風接近で、朝から大雨・・・ というほどでもなく、台風はいつ来るのかね?って感じだった。
そのうちまぁ風も強くなってきて雨も結構降ったが、夕方には止んだ。
これで日が差してくれば虹が出るかも―と思いつつ 気にしていたが
雨が降っていなかったので出ずに終わり。

DSC06585 (2)

DSC06580 (2)

DSC06588 (2)

なんだ、ちょうど神事は夜だから ちゃんとできるようになってるのかーと思いつつ
出かけようとしたら、雨が降り出した。
ちょっとネットショッピングしてNCISみてから ちょっと散歩。
帰り、いきなり雨がー?! 結構本降りで、こんなのは久しぶりだった。
あー 時間的にちょうど奉納の舞が終わったところなんじゃ?!
うー ありえるなー などと妄想し、走って帰宅。

今日一日もいつものようにのんびりだったが、
またしても食に対して興味が消えて、なんでこんな食事作ってるのかね?などと悶々としそうになり
ちょっとした刺激をうけて舞い上がり、そしてまた落ち込んで
なんだかそんなことの繰り返しでなんだかなーと 思っていたら
「延泊の身で そんな不満があるのなら、もう立ち去るか?」 ときた。
あー 食材買ったところだし、そういうのももったいないよなーなどと また自分的に矛盾がぐるりんこ。
あれこれレシピ本も買ったことだし、料理に励もう。

DSC05310_2017091721540370a.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply