Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

山の学校

author photo

ByZvolan

毎週土曜日はいつものようにお買い物。
あれこれ料理して、一日終わる。なんとも平和がありがたい。

DSC06156.jpg

9月9日はマスード将軍が暗殺された日。
テレビで山の学校のことをやっていた。
昔のインタビュー、そこで 魂レベルでみんな平等 ということを話しているマスードにジーン
ホント、死なずに生きていてくれたら、すごく良かったろうになぁ、と思う。
絶望ではなく希望を、と言っていたマスード
国の未来のために 子供たちの教育が大切だと言っていた。
こういうところにこそ支援が必要だと思う。

思いのほか平穏な様子だったけれど、自爆とかあったりする・・・
みんな平和になるというのは 難しいなぁ




関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply