Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

ロザリオビアンコ

昨晩はキレイな満月が見えた。
今朝はもっと早起きして 沈むところを見ればよかったなーと思いつつ起きた。
DSC06139.jpg

ちょっとお散歩。空が青い~
DSC06145.jpg
DSC06144.jpg
DSC06146.jpg

ちょっと買い物に寄ったら、フルーツいろいろ。
マスカットと値札には書いてあったが、上の札にはロザリオビアンコと書いてあった。
298円だったし購入~
DSC06148_2017090818560349f.jpg

DSC06151.jpg

今日も一日終わり。
またしてもちょっこしレッスンがあり、くだらない話に反応する自分を断てばいいということに気付いた。
うっかり反応してあれやこれや思い始めるから、また面倒くさいことになるわけだ。
毎日毎日、なにも執着するに値しないということを確認しつつ 終わっていく。
明日 9月9日はマスードの命日だ。

DSC06152 (2)
関連記事

0 Comments

Add your comment