Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

ひさしぶりに11キロ

今日も晴れ
近くのジムに置けそうだーと、ちょっと散歩に出かける。
レイドが始まる前に~と ちょこちょこ置いたが
すぐ帰ってくるもんなぁ・・・
日をまたいでほしいんだが。
DSC05753.jpg

花がいっぱい 平和だー
DSC05798.jpg
DSC05802_201708281853058f8.jpg
DSC05794.jpg
DSC05804.jpg
DSC05806.jpg
DSC05816_201708281853112b9.jpg
DSC05817.jpg
DSC05824.jpg
DSC05814.jpg
DSC05813_20170828185317241.jpg
DSC05821.jpg
DSC05825.jpg

なかよしニャンコ
DSC05741 (2)

プレーリードッグがすんごくかわいい
DSC05771.jpg
DSC05764.jpg
DSC05766.jpg
DSC05767.jpg
DSC05768.jpg

カラスに餌付けをするリスザル
DSC05781.jpg
DSC05782_2017082818504495b.jpg
DSC05783.jpg
DSC05787_20170828185045000.jpg

サルスベリが満開
東京でも咲いていたけど、こんなには咲いてなかったからそれほど印象になかったなぁ
DSC05761.jpg
DSC05777.jpg
DSC05760.jpg

DSC05772.jpg
今日もフルーツいっぱいでおなかポンポコリン
平和がありがたい。
CIMG9444_201708281854499a7.jpg

あれこれまたうんざりする話がいっぱいだけど、もう私もずっといるわけじゃなし、
なんて思うと、ちょっとイラッとするくらいで終了。
こういう人たちにも慈しみの心を持つということなんだろうけど、いやぁ、無理だな。
っていうか、もう完全に意識から消す感じ。
DSC05756.jpg
いきとしいけるものがしあわせでありますように

プールから聞こえて来てて、なんだか頭の中をぐるぐるりんこ


帰ってご飯食べて、テレビつけたらCHE

このごろ また ちょこちょこ目にする。
最後の最後でブレんなよーって念押しか。
関連記事

0 Comments

Add your comment