Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

昨晩はNCIS LAを見ていたんだけど、ちょっと前から空がピカピカ ゴロゴロドンドン
どこか空爆うけてんのか?!みたいになってた。
そして9時40分頃だったか、ピカッ、ドカン!とものすごい音?!こぇーー
稲妻が近くの海岸あたりに落ちたみたいな?!あんな近くで初めて見たしー
雨もものすごく降ってきて、窓を閉めてとっとと寝たんだけど
夜中ノ3時ごろに近くに落ちたらしい。
ドカンとものすごい音で将軍は起きたらしく ずっとサイレンが鳴っていたらしいが・・・
まーーったく知らない私。
よくあんなので起きないよね、と 改めて驚かれた。うぷぷ

今朝は引き続きどんより、雨ザーザーだったけど、そのうち止んだので
いつもの土曜日のように卵と牛乳を買いに行くと、日田のスイカがあったので購入~
今日も南方の猿のようにフルーツ三昧
豊前の梨、安心院の巨峰、豊前の蓬莱子とトヨミツヒメ、そして日田のスイカ
CIMG9441.jpg
関連記事

0 Comments

Add your comment