Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

門司へ

author photo

ByZvolan

今日は雨模様の週間予報だったけれど、いつの間にか晴れ時々曇り になってて
実際はカンカン照りのとてもよく晴れた~
Mちゃんが合唱団に入っていて、出演するというので門司まで行ってみた。
楽しそうなMちゃんをみて、とても良かった。

DSC04743_20170821010347292.jpg
DSC04742.jpg
DSC04749.jpg
DSC04751.jpg

みんなのリクエスト特集といって、とても有名な曲のメドレーとかもやっていたんだけれど
半分以上、私は知らず。中には初めて聞くようなものもあったりしてー
あらためて、私のズレを感じたな。
あれこれ自分の心の観察ができてよかった。
よくもまぁこうやって生きてきたもんだー

第九もすこしやって、それはよかったのだけれども
私はどうも第九の一番初めの出会いが時計仕掛けだから これまたなんとも・・・ うぷぷ

まぁとにかく、音楽はいいね。

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply