Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

野菜いっぱい

お盆休みも終わったようなので、ちょっと産直へ出かけた。
あいかわらず安くて美味しいものがいっぱいだった。
DSC04707_201708172322222c2.jpg

帰りは肉でも買おうと、大きなショッピングセンターに行ってみた。
あれこれ値段チェックしつついろいろ見てまわる。
近くのスーパーもなかなか使えるなーと思いつつ、ちょっこし買い物。
いろいろ安くて品揃えが豊富だけど、ここもまたラム肉は売っていない。
ラムカレーを作ろうと思っているのにぃ~

午後は雨の予報、雨に降られる前に帰宅~
しばらくすると、いきなりスコールのようなのが降ってきた。
南方みたいだな。

DSC04708.jpg
今日も低湿オフ食事。
なんだか最近また流行りつつ
あるのか?
低糖質メニューの食事をだして子供の集中力がアップして
成績があがって受験成功!なんて塾をテレビで紹介していた。

今日の夜ご飯はフルーツ
なんだか南方のサルになった気分だ。うぷぷ
DSC04714_20170817232226580.jpg
もう一生分のブドウ食べた。

関連記事

0 Comments

Add your comment