Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

ひさしぶりに雨

あれこれ うんざりなことを見聞きする。
海岸に停めた車から大音量で音楽を流し バーベキューやって飲み食いして
全部ゴミを砂浜に捨てて帰っていく人たちの話やら
渋滞を並ばないで横の車線から進んでちゃっかり割り込む車とか
これまたその車のせいで流れているその車線が渋滞したりして大迷惑だし。
きれいな静かな場所でブンブンうるさく相変わらずの集団やら・・・
スキャナーズみたいにできたら、あちこち飛び散る脳みそだらけかー などと思ったり。

いったいどういう人種なのかなーとあれこれ妄想。
ゴミをそこらにポイポイ当たり前のように捨てて平気な人と友達になったことがないので、
その人たちの気持ちはさっぱりわからないけれど
自分のことは自分で してこなかった(する必要のなかった) ある程度お金持ちで育ってきた人たちなのかも。

でもまぁこの人たちも一生懸命必死なんだろうな。幸せに生きたいと思っていることなのだろう。
しかし残念ながら どこをどうしても苦しみだけだ。
ちょいちょいこうして嫌なもの見せられて、現実社会を思い知らされる。
実はもっと世の中ひどいことがいっぱいで、大騒ぎしたり そこらへんにゴミポイポイは まだマシなのかもしれない。

DSC00571.jpg

ひよこを食べた。何十年ぶりだろう??
東京のお土産かと思っていたが 本当は福岡らしい。
CIMG9436.jpg
関連記事

0 Comments

Add your comment