Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

特になく

あっという間に一日終わる。
食欲も特にないのに、なんとか奮い立たせて興味をそそらせて
とりあえず調理して、テキトーに食べて
あとはうとうとして、ちょっと雨が止んだから
ポケモン置きに そこらへんを散歩して
なんだらかんだら無意味なことをやっているうち一日終了。

これでとりあえず満足して穏やかなわけだが、
人によってはあれこれ意見があるのだろうなぁ
そういえば なんだらかんだら言われたっけね。
人それぞれ、我正しいと思っているから いろいろと助言ということで言いたくなるのだろう。
もう記憶の彼方だ。

そういえば あまりにもピンとこないリーディング結果について
それはどういう次元のどういうところを見たのか?と聞いてみたら
エライ激怒されて、ブログに書かれて ものすごい脅されたことがあったなぁ。
いやぁ、普通 そんなこと言われたら怖くなるよねー って感じ。

そこは私にとってもレッスン、何も言い返す気も起こさず
怒りや恐れなど何の感情もわかずだった。
無知と慢の話をちょうど読んで、まさしくそういうことかぁ、と とても良い勉強となった。
嫌悪感もわかず、というより、逆にそんな行動の結果 どんな不幸が降りかかるんだろう??と心配になったくらいだった。
あの人たちは あれからどうしているんだろうね。
しあわせでありますように、とだけだ。

DSC04291.jpg



ふいうちレッスン、うっかりしないように気を付けていくだけだな。


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment