Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

今日のデザート

author photo

ByZvolan

今日も気持ちのいい天気
町まで出るとかいう話もあったが、あまり行く気もせず家でのんびり。
近所くるり散歩して、スーパーに買い物いって
のんびりぼんやりしているうちに一日終わるー
DSC04567.jpg

静かな素敵な海をブンブン走り回る物体たちを見ながら、
ギブスみたいに仕留めたいなぁ、大騒ぎになるんだろうなぁ、大きな船にあおられてひっくりかえって皆死ねばいいのに
などとだんだん心が汚れてきたが、この人たちはこれで幸せなんだろうなぁ
この人たちなりに一生懸命生きているのだろう、いつ終わるかわからないようなはかないことに一生懸命・・・
そんなことを考えていたら なんとも憐みの心が湧いてきた。
まぁ頑張ってください、って感じ。

今すぐ死んだら、ということを考える。
あー 食材大量買いしたから、困るなー、あれもこれももったいないし、などとまだ未練たらたらだ。
DSC04568.jpg

おからいれてマフィン焼いた
CIMG9433.jpg

巨峰が一キロ780円だったので購入~
今日もフルーツいっぱい。桃あまーい
CIMG9432.jpg

昼寝のじゃまして スンマセン
DSC04569.jpg

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply