Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

涼しいうちに・・・

いつものように起きて、今日は長老の本を読む。
なにをしても不満だらけ。不満があるからそれをなんとかしようと生きていく。
なにをどうしても苦しいということを また確認。
DSC04529.jpg

ちょっとジムに置けそうだ―と 早めにちょっこし散歩。
涼しいうちに・・・ なーんて もうすでに汗だらだらの暑さだ。
暑いのが好きでよかったが、風がないと厳しいなぁ
DSC04497.jpg
DSC04499.jpg
DSC04500_2017081118463086d.jpg
DSC04550.jpg
DSC04548_20170811184635bee.jpg
DSC04546_20170811184635240.jpg

駐車場はほとんどうまっていて、結構な人出だ。みんなプールのお客さん。
いやぁ、家族連れいっぱいなんだけど、そっかー 全体的にはこういう幸せ家族が多いってことかー
縁がなかったからさっぱり想像できなかったけど、ホント よかったねぇ。

みんな(´~`)モグモグ
DSC04504_201708111848109b3.jpg
DSC04505.jpg
DSC04512.jpg
DSC04510.jpg
DSC04515.jpg
DSC04519_20170811184818720.jpg
DSC04520.jpg

DSC04522.jpg
DSC04523_201708111851162f2.jpg
DSC04527.jpg
DSC04534_2017081118511985b.jpg

3時間ほどぐるりして帰ったら、ついさっき置いたばかりなのに帰ってきてた。
小銭稼いできたから良っかー
平和だな。
ありがたい。
関連記事

0 Comments

Add your comment