Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

眠い

今朝、外をみたらなにやら雨が迫っている感じで何にも見えず。
とりあえず鉢植えを移動させ・・・ ありゃー きたー ものすごい嵐。
あと10秒ほど遅かったらもう外には出れなかった。
根を張っていないラベンダーが飛んでいきそうだった。

1時間ほどで雨は止んで曇り。
ご飯の用意。
そして予定通りケーブルテレビの人がきて、結局 ルーターを取り換えた。
これでトラブルないかなー

天気は回復し、雨も大丈夫そうなので、ちょっこし置きに行く。
とっとと帰宅してご飯作って終わり。

そのうちまた天気が崩れてきてシャワーのような雨。
テレビをみながらものすごく眠くなり、いつのまにか寝ていた。
パンの2次発酵さえていたのをすっかり忘れて・・・・
とっとと焼いて、まぁまぁOKだった。

DSC04247_201708092359483af.jpg

関連記事

0 Comments

Add your comment