Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

久しぶりに 9千歩くらい

今日は久しぶりに公園散歩。
久々に曇って風も涼しくて、端末暴走するほど暑くなかったから 少しグルリ。
だいたい満席だから置けないしー うーむ
置いても日付超えてくれないともらえないしなぁ・・・
などと相変わらず平和ボケした感じでうろうろ。
見聞きしたいものだけを見聞きして2時間ほど歩く。
DSC04478.jpg
DSC04444.jpg
DSC04442.jpg
DSC04440.jpg

プレーリードッグはみんな大きくなって、どれが親なんだか??
DSC04448.jpg

DSC04450.jpg
DSC04452.jpg
DSC04455.jpg

DSC04463.jpg
DSC04458_20170808222555890.jpg
DSC04468.jpg
DSC04472_20170808222558774.jpg
DSC04469.jpg
DSC04479.jpg

DSC04485.jpg

なんだか今日は浮足立つというか、ふわふわした感じがして
意識して地に足付けないと飛んでいきそうな感覚だった。
なにかがまた変わったのか、
いよいよますます頭がおかしくなってきたのか・・・

DSC04436 (2)
関連記事

0 Comments

Add your comment