Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

きれいな空

台風直撃かと思ったが、どうやらちょっとそれつつある。
毒ガスは昨日今日は少なくて、空がとってもキレイ。
夕焼けがキレイだった。
DSC04132 (2)

DSC04113.jpg
DSC04127 (2)
DSC04121.jpg

ますます時間は加速しているみたいな。
あっという間に昼間になり、もう日が沈んで、ダラダラしているうちに寝る時間。
DSC04145_20170806203256931.jpg

ここのところ暑くて端末暴走ぎみだから 遠くまで歩かず・・・
一歩も外にでなかったり。
これじゃなかなかレベル上がらないしー
バカバカらしいが 平和がありがたい。

DSC04156.jpg
DSC04158.jpg
DSC04162.jpg
DSC04172.jpg
DSC04193.jpg
DSC04194.jpg
DSC04202.jpg

広島の原爆のことについてのテレビ番組をやっていた。
また繰り返さないとわからない人もいっぱいいるのかもなー
実際体験しないとわからない。いや、体験してもわからなかったり・・・・
まぁ仕方ない。


関連記事

0 Comments

Add your comment