Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

糖質いっぱい

今日は早起き、朝から鞍手の巨峰を食べ
DSC03768.jpg

八木山にある農楽園に行ってみた。
ブルーベリージャムあるかなー?と思ったら、大きい瓶1500円しかなかった。
お試しで買いたいだけだから買わず、いつものように生のブルーベリーを買う。

そこからちょっと行くと牛牛うどんというお店があるそうなので行ってみた。
牛丼と肉うどんを注文。
DSC03810_201708040103399e7.jpg
DSC03809.jpg

DSC03788.jpg

牛丼なんてあんまり食べないけし、ものすごい久しぶりだ。
うんまーい
でもちょうど昼時だし、混んでくるので ゆっくり食べてるわけにもいかず
私的に超速で完食。
隣の人が つゆだくで 生卵をトッピングしていた。
うまそうだー

南蔵院に行く途中、たまごハウスというのがあったので ちょっと寄り道。

シュークリームとプリンを買ってみた。
DSC04027_20170804010729dcc.jpg
DSC04028_20170804010334d8d.jpg

カスタードクリームぎっしり
DSC04029.jpg

素材がいいから ホント美味しいなー


関連記事

0 Comments

Add your comment