Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

博多散歩

今日ははるばる遠くから来福のKさんと一緒に博多をブラリ。
ポケモンセンター前で待ち合わせして、さっそくジム戦

DSC03231.jpg

ムーミンの催し物を見に行く。絵本ができるまでの様子など、とても面白かった。
グッズがいろいろあって、見るだけーのつもりが、なんと花札があって購入~!
もはやなんだかわからないが、結構良い感じ。
DSC03311.jpg

ガチャガチャ、スナーフキン狙いだったが、ミーだった。
これまた作りがいい。
DSC03317.jpg

伝説のポケモン、とれたし~~~ 20人参加だからうまいこといった。
うちの近所じゃありえない人数。しかーし、逃げられたり・・・
ジム近辺で なんだか大人が妙に集まって、スマホを操作・・・ おもしろーい
なんとも平和だな。

Kさんに政宗グッズをいただく。かわいいー!
DSC03310.jpg

屋上でちょっとのんびりして日が少し陰ってきたところで、櫛田さんに向かう。
DSC03232.jpg

途中もち吉でおせんべいを買い、櫛田さんへ。
DSC03236_20170730234836830.jpg
DSC03238_201707302348385a6.jpg
DSC03243.jpg
DSC03244.jpg
DSC03246.jpg


そして川端商店街を通ってぜんざい広場でスターウォーズの飾り山笠を見、
DSC03257.jpg
DSC03259.jpg
DSC03270.jpg
DSC03277.jpg

リバレイン方向へ行き 香炉の灰を買い、ジムをみたらルギアいたー

川沿いを歩き、キャナルシティに入ってしまえばよかったのに
普通に中州を通って行ったら、おねえちゃんの店通り。
40分48000円ってなんだろう?と看板をガン見しつつ しばらく歩いていくと
やっと住吉さんに到着。
DSC03278.jpg
DSC03283.jpg

茅の輪をぐるぐるくぐってご挨拶。
DSC03288.jpg
DSC03285.jpg
DSC03290.jpg
DSC03291.jpg
DSC03294.jpg
DSC03295.jpg
DSC03302_2017073100071752b.jpg
DSC03299.jpg
DSC03303.jpg
DSC03306_201707310009033aa.jpg
DSC03309.jpg

グルリ満喫して博多駅へもどる。
結構歩いたなー
何歩かなーと 思って見たら16000歩だったー 12キロかー

今日も楽しい一日、なにもかもありがたい。

関連記事

0 Comments

Add your comment