Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

ぶどう

author photo

ByZvolan

今日も朝からむんむん~ 暑ーーい
これが九州の夏かー!って感じ。
去年はこれほどじゃなかったような・・・ その前もだ。
今日はちょっと湿気がそれほどでもなく、風も心地よいので 結構涼しい。
日にあたっていると干からびそうだけど~
携帯があちあちで、ヤバい感じなので、ポケモン散歩はしばらくお休み。
祭も終了したことだし。

今朝、IPhoneが真っ暗画面になって、将軍が 壊れたかも?!と言うのであれこれ検索。
ちょっとさわって、しばらくしたらいきなり真っ暗画面になったらしい。これじゃまるで突然死?!
とりあえず強制的に再起動させてみたら、なんとか立ち上がった。
アップデートをダウンロード云々・・・ どうやらこの途中でおかしくなったのかも?
ダウンロードしてインストール・・・ で リンゴマークがでて
しばらくして 消えた。
うー こりゃだめか?? アップデートでリンゴループに陥る云々、書いてあったが・・・
しばらくすると またリンゴマークがでて 暗くなって、そして立ち上がった~
あーよかった。 びっくりしたー

いつものように土曜日は安売りの卵と牛乳を買いに行く。
朝倉のぶどう、昨日買っておけばよかったかなー でもまぁいいや、なーんて思っていたんだが
売れ残ってて、なんと200円安くなってて980円だったので、購入~
唐津の梨も出てたので購入~ 2個入りで480円 帰って計ってみたら1キロあった。
早速 巨峰を食べてみたら、鞍手の巨峰とまた味が全然違って、朝倉のは酸味がある。
こんなに違うのか~と またびっくり。
同じ地域でも農園によって また味が違うのだろうから、いろいろ食べてみるのも面白い。

CIMG9416.jpg
CIMG9417.jpg

平和でありがたい。

DSC03230_s.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply