Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

祭 終わり

今日の午前9時までということらしいが、まだ2倍付けだ。
あまり暑くならないうちに、ちょこっと近くのジムに置きに行く。
卵もセット。 セットしておけば、これまた3分の1でOKなのか?だったらいいなー などと思いつつ
グルリ玉集めして、近所のスーパーでお買い物。
朝倉のブドウ1kg1180円で売ってたー 安いっ!
でも昨日たっぷり買ったので、今日は買わず。 このスーパーには 掘り出し物があっておもしろい。

帰宅途中、ピカチュウがもう帽子をかぶっていなかった。
あー 祭終わりかー
アメも通常にもどり、卵は また元の距離にもどってたー うー
入れていればそれがかえるまでは・・・とひそかに希望していたが、ダメだった。
でもまぁ、結構かえしたからいっかー
レベルがやっと上がったが、また100万ほどの・・・ うー

ホント 意味のないことに必死になって
平和だな。
DSC02654_20170728183137555.jpg

今日の甘いもんは レアチーズケーキにブルーベリー ブラックベリー イチジク マンゴー
うんまーい
CIMG9415.jpg

バラバラのブドウはお買い得
CIMG9412.jpg
CIMG9413_20170728182642ccd.jpg
関連記事

0 Comments

Add your comment