Zvolog クリシュナ

日々の記録いろいろ

トラブル

花火見物後、21時45分あたりから だんだん遅くなって、しまいに完全につながらなくなった・・・
WiFiルーターを起動しなおし、PCも立ち上げなおしたりなんだらかんだら・・・
全くだめだめで、タブレットや携帯もWifi接続できず、
しかたないので、携帯でテザリング、タブレットであれこれ検索。
問い合わせメールを書いて、送る前にもう一度チェックしたら、ありゃ、直ったー よかったー

しかし、3~4時間は死んでたということか。うーむ
今回みたいなのは私は初めてだが、ネット検索してたら たびたびこういうトラブルがあってキレかかってる書き込み多数。

なんのレッスンかい

DSC03142.jpg
関連記事

0 Comments

Add your comment