Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

もんやり

author photo

ByZvolan

今日もちょっと散歩。
結構暑い、空気はもんやり、見通し悪くてなんだか・・・ 仕方ないんだけれど。
DSC03102.jpg

駐車場はいっぱい、みんなプール客だろう。
公園内をブラブラ散歩している人はほとんどいない。
大きな声でしゃべったり トイレ汚したりマナーのトホホな人たちくらいだ。
そういうかたまりは視界から外し、のんびり散歩。
DSC03103.jpg
DSC03105.jpg
DSC03113.jpg
DSC03116.jpg
DSC03118.jpg
ふと、引き寄せやら願望実現云々って、結局自分の好きなタイムラインを選んでいるだけのことなんじゃ?と思う。
思う通りになるのは当たり前のことだから。
だから、何がしたいー こうしたいー あるべき姿がいいー とか そういう意識でいるうちは、
いつまでも輪廻から抜けずに ぐるぐる自分の思うことをやっていくのかー 
なーんて妄想していたらゾッとした。
DSC03122.jpg
DSC03123.jpg
DSC03128.jpg
DSC03130.jpg
DSC03133.jpg

ちょっとだけ、と思いつつ、あっという間に2時間以上経っていた。
とっとと帰宅。
DSC03136.jpg

DSC_0413_201707260025145f5.jpg
DSC_0410.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply