Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

靴底が

author photo

ByZvolan

今日は夕方からちょっと散歩。
あらら、距離が三分の一くらいでなんだらかんだら・・・
アメも倍もらえるし、ポケソースも倍になってるような・・・こりゃ稼ぎ時、
あー 一周年フェアかー
今週はずっとそうなのかなーと思ったら、あとで調べたら明日までだった・・・ がっくし
DSC02995.jpg

今日は昨日に引き続きイベントだから、エライ人出だった。
近所の祭だし。
おとといの夜、大きな太鼓が聞こえてて、あーなんだ、どこかから呼んだのかな?
ちょっと見に行きたいかもーなどと思ったが、結局行かず。
またやるかと思ったたら、その日だけで終了。
昨日は大きな祭の生放送をテレビでみてて、ちょっと見たいかもーと思ったり。
なーんか、岩戸隠れて 外でどんちゃん騒ぎする音をきいて、なんだか気になる~って
扉をうっかり開けたアマテラスの気持ちはこんな感じだったのか??などと妄想。
DSC03001.jpg
DSC02971.jpg
DSC02978.jpg

将軍の靴底のすべり止めというかゴムの一つが剥がれた。 ありえんー
asicsなんだけど・・・ 中国製だからもうすべてダメなんだろうなぁ。
DSC02989.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Share

Comments 0

Leave a reply