Zvolog クリシュナ

ARTICLE PAGE

暑い中 もぐもぐ

author photo

ByZvolan

もうみんな満席だし、それを更地にして云々もやる気がなく
レイドバトルがタイミングよく始まればそれやるし・・・みたいな感じで
ちょっと散歩。
今日も太陽ギラギラ
数日前までは とても見通し良くて遠くまで見えたのに、すっかりPMがどっさりやってきて
山が見えなくなった。うーむ きれいな空気をこんなふうにして、なんだかなぁ・・・
まぁどうせそう長くないからいいや、と修了。
DSC02888.jpg
DSC02902_201707211807387d3.jpg
DSC02901.jpg
DSC02921.jpg
DSC02920.jpg

プレーリードッグ、久しぶりに見に行く。
暑くてだらりんこ。湿気があるから 結構大変だろうなぁ・・・
DSC02905.jpg
DSC02915.jpg
DSC02913.jpg

やっぱり いつも(´~`)モグモグ。


日を浴びながらぐるり散歩。
暑くなりすぎて、充電もできないし、その前に機能停止になってるー
とっとと帰宅。
DSC02929.jpg
DSC02941.jpg
DSC02948.jpg
DSC02950.jpg
DSC02953_20170721180751767.jpg
DSC02954.jpg
DSC02926.jpg

タンドリーチキンみたいなのを焼いたり、あれこれ料理して
今日もあっという間に一日終わるるるるるーーー
ますます加速
DSC02884_20170721181309fd5.jpg

DSC02962.jpg
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply